泡盛 おつまみ お菓子

2021年10月21日

この泡盛

【泡盛】 暖流 琥珀伝説 樫樽熟成古酒 30度 720ml

に合うおつまみを探してたけど、ようやく見つけた♪

 

それは「にんにくスナック」

 

「泡盛=沖縄のお酒」だから、スパムを使った沖縄料理が合うと思ってました。

 

けど、準備とか後片付けが面倒w

なのでサクッと食べられる「お菓子」がえぇねんけど・・・と思ってました。

 

泡盛に負けないアクセントがあってパンチが効いたお菓子はないかな・・・

と思ってたら、コンビニで売ってた「にんにくスナック」を試しに食べてみたら、泡盛に合う♪合う♪

 

ただ、コンビニのやつは割高感があるんだなw

 

だから、ネットで買いだめしとこうっと♪