餃子 お取り寄せ

モデル級の容姿とボディビル大会に出場経験がある女性格闘家のケイト・ロータスさん

 

本名は大山恵音(おおやま・けいと)さん

「ケイト」は本名から、そして「ロータス」はハス(蓮)、スイレン(睡蓮)の意味でそこから来ているとのこと。

 

だから、左腕に「蓮の花」のタトゥーが入ってますね。

 

そんな彼女が愛用していると宣伝してるダイエット餃子

 

「カラダが資本」の彼女ですから、高タンパク・低カロリーでしかも筋肉が喜ぶ食べ物は欠かせないはず!

彼女のようなファイターでなくても、「美味しく痩せる」ってのは流行ってるので、このダイエット餃子に関心がある人は多いでしょうね。

 

それが「500円」で試せるっていうわけだから殺到しないかな?

まぁ私が心配することではないですねw

 

ところで、餃子といえば「やっぱり肉質感を感じるものでなくては!」という人が大半では?

(私もそうです)


(餃子といえばビール → 全国のクラフトビールが毎月楽しめる♪) 

 

ということで、肉質感タップリの餃子をまとめてみました。