国産うなぎ お取り寄せ

これだけ猛暑全開の日が続くとバテたw

ε=(。・д・。)フー

 

こんな時はまるっきり逆の猛吹雪の映像をみて脳をごまかそう!(苦笑

(2021年2月16日のニュース映像)

 

寒い時はいろいろ着込んで寒さに耐える努力ができます。

でも、暑いのはうちわをパタパタするくらいか?
(冷房に頼り切るのはあまり好きじゃないんでw)

 

もしくは夏バテ防止のうなぎをお取り寄せして食べるか?

それも国産うなぎだったら、何も考えず安心して楽しめます。

 

山椒のピリリを感じながらガツガツ食べるもヨシ!

お酒のアテにしてもヨシ!

 

お取り寄せの国産うなぎ、みてみたら「3000円」を下回るのもあるじゃん♪