キャンプ チェア

新潟のふるさと納税の返礼品に「手ぶらキャンプ体験コース」ってのがあるんだ・・・

キャンプ道具は全部スノーピークが用意してくれるんだとか。

スノーピークの本社って新潟だからね・・・)

 

いいな♪

キャンプ行きたいな~

 

でも、いまは年度末で忙しいw

そんなキャンプに行く時間がなかなか取れないけど、キャンプグッズのサイトをのぞくと気分転換になります。

 

お気に入りのサイトはコレ


【cabinet】

 

このサイトでキャンプグッズをみるのもいいけど、気分したいときのお気に入りは「ブログ」

その中で好きなカテゴリーは「体験レポ」ですね。

遠方でなかなか行けないキャンプ場の体験記を読んでるだけで、(写真も豊富なので)まるで行ったような仮想体験を味わえるから。

 

インドアでも”お気に入り”のキャンプチェアに座りながら、是非とも体験レポのブログを読んでみてください。

いい気分転換になりますよ。