エッセンシャルオイル ペパーミント

朝晩は空気が冷たく感じるようになりました。
ゆっくりとはいえ季節はすすんでいるんですね。

ただ、季節の変わり目は体調にも変化しがちです。

今年はコロナ禍のせいもあって外出自粛で暑さ対策が鈍かったので、エアコンの風でダルさを感じてる人も多いのでは?

そんな時に試してみたいのがほんのりとろみが癖になる天然エッセンシャルオイルの入浴剤です。

最初は「大の男がw」と思ってましたが、薦められてペパーミントの香りがするエッセンシャルオイル使ってみると本当にリラックスできました。

汗をかいて不快感マックスだったのが、スッキリ爽快感マックスに♪

 

自分の普段使いもイイですが、ギフト用にも喜ばれるんじゃないかな?

「夏場」に限ればペパーミントの香りがするエッセンシャルオイルを数滴たらしたお風呂は本当にリラックスできます。