疲れたとき 対処

下で紹介する動画に出てくるセリフ

「平日は平らな日と書くのにどうして山ばかり続くのでしょう・・・」

 

このセリフ、同感です。

うなずき過ぎて首がもげそうですw

 

最後の方の「プリンを食べてる時も無心になっちゃうです」も同意(首が痛いです)・・・

 

ワタシはお酒好きなんで、疲れたとき酔っぱらって忘れちゃおう!と思うことが多かったです。

でも、疲れたとき=気分は落ち込んでるので、好きなお酒を飲んでも結局気分は晴れないままだし、酔いから覚めると自己嫌悪に陥ることが結構ありました。

 

そこで、疲れて落ち込んでる気持ちを「ごまかす」対処の方法を試しにお酒から「甘いもの」に変えてみたら意外と無心になれちゃうことに気付きました。

だから、動画でのセリフ「プリンを食べてる時も無心になっちゃうです」にはメッチャ共感できます。

 

ちなみに個人的には「でぶのもとぷりん」が好きです♪