ランニング 音楽 イヤホン

寒くなってきた今日この頃・・・

本格的なランニングに取り組む人が増えてくる頃です。

そんなランニングのお供といえば「音楽」
黙々と走るのもいいけど、やっぱり寂しいものです・・・

 

とはいえ、ランニング中にイヤホンで耳を塞ぐのは外の音が聞こえずアブナイw
ヽ(`~´)ノ アブナイ!!

 

そんなときは骨伝導イヤホンがいいですね。
特にワイヤレスだと使いやすいですし。

音漏れするし鮮明に音楽が聞こえるというワケではないけど、「ランニングのお供」という目的は十分果たせます。

 

私もランニングでは骨伝導イヤホンを使ってます。
ただ、聴いてるのは音楽でなく「講談」や「落語」です笑

  

ひとつの演目が大体30分くらいで、ひと走りには丁度いい長さだからです。
( ゚∀゚)チョウドイイ!!