チーズケーキ スパークリングワイン

「世界一のチーズケーキへ」

この画像をクリックすると現れるサイトで"宣言"してます( ← かなり"気合"が入ってます)。



   ↑
「禁断の幸せ中毒を。」と大胆なキャッチが・・・

 

生産者さんも含めて、動画に出てくるパティシエさんの「目つき」が違いますよね。

いやはや、これぞ「職人」って感じです。
Cheesecake HOLIC

このチーズケーキに合う飲み物っていえば、やっぱりコーヒーか?

それもかなり濃いめのヤツ・・・

 

でも、この濃厚チーズケーキなら「ワイン」がイイな♪

ワインをチビチビと飲みながら濃厚なチーズのコクと香りを味わってみたい。

 

だから、ワインは赤ワインとか「濃厚」でない方がイイかも・・・

チーズケーキもワインも濃厚ならケンカしちゃうから。

 

その意味でもキリリとドライな口当たりの辛口スパークリングワインなんかが合うかもね♪

試してみる価値あるよね。