唐揚げ 手抜き

テレビでも紹介されて世間をにぎわせた「ポテサラおじさん」

ある店舗の惣菜コーナーで、ポテトサラダを買おうとした子連れ女性に「母親ならポテトサラダぐらい作ったらどうだ!」と声をかけた高齢男性の話です。
https://twitter.com/i/events/1281034597426360323

「家族のために手抜きをするな!」
「とにかく手間をかけるべし!」
「そしたら美味しくなる!」

そんな発想だったんでしょうねw

そういった意味ではこの「行列のできるからあげ」、カンタンな調理ながらも美味しい唐揚げなんで「下味からしっかり仕込んだらどうだ!」と言われそうです。

この「行列ができるからあげ」のサイトをのぞくと、ノンフライヤーで調理したけど美味しかった♪というクチコミも。

  

でも、サイトでの調理方法は「油で揚げて」とあるし、この方が美味しそうに思える。
ただ油処理が面倒w

そういう人はコチラ