肉 カタログギフト券

お世話になったお返しに品物のギフトを考えてる人へのアドバイス

贈り先の人が仕事なんかで忙しくしてる人なら、先方の都合に合わせてオーダーできる「カタログギフト券」を検討してみては?

お礼に食べ物を送ったのはいいけど、普段あまり料理をしないような人だとご迷惑になりますもんねw

また受け取ってすぐに食べなきゃならないお肉などの「生もの」だと、ますますご迷惑・・・というものです。

 

なぜ、こんなにカタログギフト券を推すのか?

実は最近、「霜降り松坂牛」を贈っていただいたんだけど、たまたま冷蔵庫がパンパンだったんです・・・
(・_・。)) コマッタナァ

自他とも認める「お肉好き」なんで、松坂牛をいただいたときはうれしかったけど、ちょっと予定とかが狂って大変だったんです。

そんなことがあったので意外とカタログギフト券の存在を知らない人もいるかと思い、書き留めさせてもらいました。