かき氷機 ふわふわ 家庭用

かき氷はガリガリした口触りがえぇねん!

以前はそう思ってました。

 

でも、大阪駅前のグランヴィア大阪に入ってる「なにわ食彩 しずく」で食べたコレ
ムースみたいな食感のかき氷でした。

 

お金を払うことに納得できるかき氷で、こんなんを一度食べると、その辺にあるかき氷では満足できないでしょうね。

こんな食感のかき氷を作るには昔ながらのかき氷機を使って丁寧に削らなアカンねんやろぉなw

・・・・

・・・・

って、そんなこともないみたいです。

 

「新雪を食べてるようなかき氷ができた」とかいったレビューのある家庭用のかき氷機がいろいろあるんやね。

それぞれのかき氷機のレビューを確認すると、「ドウシシャ」製のものがいいのかな?