貝印 爪切り

今まで全くこだわりがなかった「爪切り」

100円ショップで売っている、ごくごく普通のものを使っていました。

でも、たまたま安いものが売っていなくて、ちょっと高いものを買ったら使い心地が全然違いました!
(゚д゚)

まぁ高いと言っても、千円くらいなのですが・・・
(/ω\*)

私が驚いた爪切りは「貝印」のものなのですが明らかに安いのと違います。
調べてみると、刃物関係ではかなりのブランドがあるようです。

爪を切る音も「パチン、パチン」というより「サクッ、サクッ」という感じ。

Amazonのレビューをみても高評価ばかりです。
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


貝印 爪切り

出したお金以上に満足できるはずです。