ご当地スイーツ お取り寄せ

仕事の出張での楽しみ

以前は出張先の地酒を楽しむことでした。

でも、最近は次の日にお酒が残ることが多くなり控えるようにしてます。
 
いくつになっても「場の雰囲気」で調子に乗っちゃうんです(^_^;)

 

それに最近は新型コロナウイルスのこともあるし、居酒屋さんとか「密」な状態のところは避けてます。
 ↑
移動もできるだけ公共のものは使わず「レンタカー」だし・・・

 

※レンタカーの予約によく使ってるサイトです↓

  

 

その代わりに昼間の空き時間に店のテラス席なんかでお茶しながら珍しいケーキなんかを楽しんでますね。

最近だと長崎のご当地スイーツ「シースクリーム」はオイシカッタ♪

そして、出張先で気に入ったごご当地スイーツに出会うと当然「お取り寄せ」です。