天然石 リング メンズ

 

運気を呼び込むアイテムのひとつが「パワーストーン」

 

「低迷してる金運や仕事運を高めたい」

そんな思いの人はもちろん、すでに順調な人も「運気を逃さない」ためにパワーストーンを身につけてます。

 

私も天然石のピーターサイトをメインにした「ブレスレット」を身につけてました。

 

なぜ過去形?

それはブレスレットが切れてしまったからw

 

願掛けの「ミサンガ」は切れたときに願い事が叶うと言いますが、パワーストーンのブレスレットはどうなんでしょう?

 

このサイトではパワーストーンのブレスレットが切れても問題ナシとのこと。
https://www.fu-stone.com/blog/powerstone-bracelet-expired/

 

とはいえ、やっぱり不安というか心がザワザワしますw
(初めてのことなんで・・・)

 

なので、今度は切れることがない天然石のピーターサイトのリングにしようかな?

 

「お守り」「願掛け」のものを身につけておかないと不安だから・・・