コーヒー 季節のブレンド

 

年末のあいさつ回り
(これも仕事w)

 

その合間にスタバへ

目的はスタバの季節のブレンドコーヒー「ジンジャーブレッドラテ」

 

「ジンジャー」とのネーミングだけど、個人的には「シナモン」感の方が強いと思ってます。
(このシナモン感が好きなんです♪)

 

ただ、今日はクリスマスイブ・・・
(忘れてましたw)

 

外に出てる人が多くて(買物?デート?)、スタバも結構「密状態」w

 

そのため、次のあいさつ回り先まで時間はあるけど、とっとと店を後に・・・
(ジンジャーブレッドラテを楽しむ目的は達成したから)

 

まぁ、ゆっくりと季節のブレンドのコーヒーを愉しむならこのサービスがあるしね・・・
   ↓
COFFEE DE SAISON

このサービス、プロがコーヒーをブレンドしてくれるサブスク型サービス

 

お酒をプロに選んでもらうパターンのサービスを利用してるので、
   ↓
お酒のガチャ&お酒の専門通販サイト【KURAND】

 

これのコーヒーバージョンか・・・と軽い気持ちで申し込んだけど、正解でした♪

 

月ごとに送られてくるコーヒーが違うので、月が替わってそれまでと違うコーヒーが来た時はホントにワクワクします。
(パッケージを開封してコーヒーの香りを楽しむ瞬間がシアワセです)

 

「コーヒーに合うお菓子」をつまみながら静かにコーヒーを愉しむ年末休みを過ごせるかな?