釣具 買取 査定

最近はコロナ禍のせいもあって「アウトドア」が大流行り

近場のキャンプ場も混んでるみたい。

 

メディアの中でもアウトドアに乗っかる番組をスタートさせるよう。

https://youtu.be/VngImsf7dEQ

番組HP:https://www.nib.jp/nib_nagasaki/fishing/

 

そういえば、この「釣り」

数年前、誘われて始めたけど2度ほど行って挫折したことが・・・・

 

それは、朝早く(というか、夜中に)起きるのがツラかったからw

 

だから、その時は揃えようとした釣具も全て廃棄処分w

当時、こんな釣具の買取査定をしてくれるサービスを知ってたら・・・


今はこういった釣具も含めたアウトドア用品の買取査定サービスがあるんだから、「ブーム」に飽きることを恐れずに乗っかってみても"被害(損すること)"の度合いは小さい?

 

思い切って、復活しちゃおうかな?

釣りを・・・