車中泊 電源

密が避けられる「車中泊」

新型コロナのこともあるので検討中
(遊ぶことには真剣です)

いろいろ調べてみると「電源確保」って思ったより大変そうw
スマホやタブレット、電気を必要とするグッズを使うと意外にも電源が必要で、シガーソケットや装備済みの電源ソケットじゃ足りなくなりがちな感じw

そこで、少しでも電気を節約するのにイイ方法は?

そう思って調べてて「コレいいじゃん!」と思ったのが



(↑ただのクーラーボックスじゃないスグレモノ)

スマホなどの充電は電源がないとできないけど、食材や飲み物の管理にわざわざ電源を使わなくてもいいしね。
(冷蔵庫って電気を使う家電だし・・・)

コレと大容量のポータブル電源があれば、車中泊の電源確保は一安心かな。